eightpan no blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルドのハッピーセットのおもちゃについているネジ

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ハッピーセットのおもっちゃについているネジは「プラス」でもなく「マイナス」でもなく
「三角」の形をしています。普通のドライバーでは分解しようとしてもできないようになってますが
三角のドライバーがあり、これを使うと分解できます。
電動工具用のものなので、グリップも別にあると助かります。

ちなみに、六角レンチで試してみましたが、しっくり合うサイズがあればよいのですが
サイズが丁度良いものが見つからず断念しました。




http://www.rakuten.co.jp/i-tools/394709/414469/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃについているネジ eightpan no blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる